FF13をSteamで買う。

ウェブマネーが中途半端に余っていたのでセールで900円で売ってたFF13を購入。
端数は寄付。
ライトさんとホープ君のジャギジャギまつ毛にびっくりし、
動くときのキャラグラはこんなもんかーと思いながらプレイ。
しかーし、ヴァニラさんだけ様子が違う・・・。
髪もまつ毛も細かく描画されてる・・・おかしいぞとググる。

グラボ設定をいじらないと駄目らしくて悩みながら、
結局テクスチャと付いたものの設定をとりあえずハイレベルな感じに変えたら無事、
美麗なグラフィックとなりました。

意外と難易度は高めかなぁ。先頭キャラが倒れると即ゲームオーバー(;^ω^)
タゲされるとやばい(笑)いつも余りがちなポーションにありがたみを感じる。
パリピな雰囲気がくどいが、ストーリーは先が気になる。召喚獣カッコいい。
そしてひよこがカワイイ・・・。
経験値がみんなに入るので2軍でレベル差が開いてしまうこともなくて良い。
シーン別で先頭キャラが変わって活躍の場がある感じも良い。

髪色似せてるのは何か複線なのかな・・・。
キャラ服装に季節感無いのが微妙なところ。
(男性厚着なのに女性は薄着・・・(。´・ω・)?)



コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

保存した画像がペイントソフトで開けない 

黒で縁取り