生理痛がひどすぎて謎の境地

悪いところは特にないんだけども毎月辛い。
おとなしく生理来たら痛くなくてもロキソニンを飲むべきだった・・・
なんて後悔しながらうずくまること2時間。
何なんだろうこの2,3日分の痛みが一気に暴発しましたみたいな状態。

あまりの痛さに嘔吐とめまいと滝汗、これが寒気と相まって辛い。
これのせいでロキソニン飲んでもたいして吸収出来てない絶望感。

んで、痛みから気を紛らわせるために腕をつねったり唇齧ったりして別の痛みを発生させて誤魔化したりしてたんだけど、最近効果が無くなってきた。

そして自分の中でいきなり始まった「痛いの飛んでけ」作戦。
痛みに集中して、その痛みをぶん投げるイメージをする。
投げた一瞬だけ効く気がする。
そこから派生させた痛み分散作戦。
痛みに集中して、痛みを分散させるように手でシャカシャカと散らすイメージをする。
これは良い感じ。

まぁ、一瞬だけど・・・(;^ω^)思い込みも侮れない??


コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

黒で縁取り

マム・タロト ソロ挫折