記録保管庫の亡霊さんにやっと会えた

記録保管庫でメインメニューに戻って再開したら居たー( ´∀` )
やりなおそうかと悩んでたのでよかった・・・。

投石器投げられない問題は石を生産するだけじゃなくて、
上のスロットに作った投石を入れないと駄目だった・・・見えてなかったorz

デーモンの血集めにゾンビハイエナ→王ロックノーズ狩りしまくって。
ダゴン周辺の沈没船でで金貨かき集めて・・・。
地図の部屋作ったのはいいけどでかすぎてマイ拠点に置けないという(´・ω・`)
整地しなきゃ。

ていうかイミルの祭壇グレード3の氷片集めがソロプレイだとエグすぎる。
権現が75個でしょ。1つ手に入れるのに最少でも氷片が5個必要・・・。
ということは375個・・・。さらに素材分200個。ひえぇぇぇ(´;ω;`)



コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

保存した画像がペイントソフトで開けない 

黒で縁取り