FF13クリア

いやぁー難しかった。
というか最速クリアを阻止したかったんだろうなーという雰囲気。
クリア後に冥碑クエストを消化してからしみじみ思う。
(テレポ冥碑解放まで超マラソン(´・ω・`))
冥碑ある程度救ってからクリアしろよ感。
ラストダンジョンの敵の数の暴力に圧倒されたもんなぁ。
クレードル内でレベル上げさせないような敵の強さだもん。

キャラクターのグラフィックは何よりも綺麗だなと思いました。(Steam版)
バトルの爽快感も好きです。レベル低いと作業だけど・・・。
ムービーは全部違う人が作って繋げたの?っていうくらいころころ言うことが変わる(笑)
グラレベル、モーションレベルが上がると微調整できなくて大変なんだろうなって思う(;^ω^)

なんだかんだ面白いよねFFは。

ジャボテンダー倒すまで時間かかりそう。


コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

保存した画像がペイントソフトで開けない 

黒で縁取り