FF13-2クリア

休みがない分クリアしてやるー!!!
ということで、クリアしました。

中盤までは普通に面白かったな~
エンディングの評判はうすうす聞いてたんですが、ね。
スケール広げすぎて、LRでまとまるの???って感じ。
もう、スノウとセラの門出のパラドクスエンドで良くない?ってなりました(笑)


LRもちょっと触ってみたけど、敵硬っ(;´・ω・)服ダサっ。
ホープ君が成長してしまったと思いきや、無印のころに戻ってるΣ(・ω・ノ)ノ
嬉しいような・・・しかし、なんでそうなる???(。´・ω・)?

服装のダサさでLRのモチベが下がりつつありますが、
まぁ、ゴールデンウィークはノエルとBGMに癒されたので良しとします。
サントラポチリ。

コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

黒で縁取り

マム・タロト ソロ挫折