LR来た~


お取り寄せで初回盤かーい!Σ(・ω・ノ)ノ!
Steam版だからコスチュームはもらえずw
ウィルダネスの「夕日の帰り道」ほんと好き。
5分以上あるけど、本編でフルで聞けるのだろうか・・・?
ウィルダネスはチョコボ乗れるしサポートしてくれるし、
ライトさんの容赦ないモーグリ投げも面白い。
Disc4はタイトル情報でなくて打ち込み超めんどくさかった
(#^ω^)ナゼ?

クリア後、世界滅びませんでしたーで、
自由に歩き回れたらどんなに良かったことか。

FF13-2でノエル好きになって、
LR FF13でノエル嫌いになったなぁ。
なんか拗ねてるし(´・ω・`)
ルクセリオ徘徊してるくせに戦闘に協力してくれても良くない?
とすれ違うたびに思いました(笑)
アガスティアタワーのシステムは歴史変わったら容赦なく消えたのにさ。
ユールと一緒に混沌から転生への道を示してくれた方が良かった気がするんだが・・・。
ぜーんぶカイアスに押し付けやがってw
スノウの戦闘時と一緒で背中に羽モチーフあるから遠い子孫的なのかなと思ったらそうでもなさそう。

なんだかんだで、FF13シリーズは素敵な曲がいっぱいです。(まとめた)

コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

保存した画像がペイントソフトで開けない