息抜き連休。

電車に揺られながら、友人宅へ、
さらに電車に揺られながら、
夢の国へ行ってきました。

途中で謎の胃痛みたいなものに襲われたが、
長期移動による背骨の周辺のコリのようなものだったようで、
友人に指圧で背中をぐりぐりほぐしてもらったら嘘のようにおさまった。

元気になったのでいろいろ食べる。

タピオカソーダ、
コーンの中にカルビとポテトサラダが入った不思議なスナック。



でおなか一杯になってしまった( ´∀` )

イルミネーションも綺麗。

スペースマウンテンが稼働してなくて残念だったが、
スターツアーズが混んでなくて入りやすくてよかった。最初酔ったけどw
分岐ルートが多いようで今後もマメに行きたいなー。
ただ突起物が刺さってくるのはマジでびっくりした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


何回行っても新しい何かがあるからほんと楽しい。

コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

黒で縁取り

保存した画像がペイントソフトで開けない