粉類安定してきた

小麦粉もベーキングパウダーもお店に並ぶようになって良かった良かった。

最近はラスボス目前でPS3が壊れてデータが吹っ飛んで挫折してたFF12のリベンジがしたくて、リマスター版をクリアしてスッキリ。
エンディングのパンネロ可愛い。逆にヴァンがそのまんまで笑うw
バルフレアそのまま行方不明ならないあたりアーシェのこと気になってそう。
忘れてるのもあるけど、仕様もいくつか変わってて2度おいしかった。
倍速がほんとに楽。
ヴァンが空気とか言われてるけど、険悪な空気浄化してくれてて癒しだと思う。
アーシェの服装が王族にしてはおかしいと思うのだが、
(ダルマスカの服装も露出多いけど・・・)
バーフォンハイム産と考えればそうでもないかな。
派手な配色とか袖のふわっとした感じとかレダスの服と似てると思った。



コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

保存した画像がペイントソフトで開けない 

黒で縁取り