ついつい選んじゃうアスタリオン

ウィルのダンスのシーン好きなんだけど、女デヴィルがチラつくし、

ゲイルも女神と恋仲だったとか言われてなんか邪魔しないでおこうと思ったりするせいでこうなるw

レイゼルがパーティの次の日アスタリオンとの関係を匂わせてきて凍り付いた2週目w

ゴブリン殲滅後のパーティではレイゼルに話しかけないで無かったことにしたw

(その夜はアスタリオンとずっと一緒にいるのになんか整合性とれてない気がする。

訳のせいかな)

そんなかんじのヤリ〇ンのくせに、ウィルとキスするだけで文句を言ってくる。

ほかの人と掛け持ちでもいいじゃんとか言うと、

そういうところはちゃんとしてるとか言い出すwww

なのにハルシンとの浮気はお伺いを立てると面白いからOKなの草。

なんやかんや人の心取り戻していく姿が本当に愛おしいであります。

カザドール関係もうちょっと作りこんでほしかったなと思う。

大きい街で高い地位持ってるのに割には孤立してて残念だった。



コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

マム・タロト ソロ挫折

保存した画像がペイントソフトで開けない