癒し枠

 

癒し枠 アウルベアちゃん

べた座りしたこのポーズ。可愛い。ダークアージ様子見で進めてみたり。


無事ハルシンを救出。

シャドハちゃんと同じことを真剣な顔で言ってるのがじわじわくる。

自分だと脳みそ筋肉キャラだから、ゲイルにオーリンとの交渉を頼むw

オーリンはゲイルの魔法の矢でバリアはがして、

レイゼルとダブルファイターでボッコボコにしてスッキリ。

でも、取り巻きのほうが苦戦した(;'∀')

ラファエルん家も襲撃し終えたし、(一番難しかった・・・ありがとうカラバサンの毒)

アスタリオンも手伝ったし(みんなの命犠牲にするのかってフラグ立てないで普通に断ったら、杖へし折って怒って絶縁されるのひどいwやり直しましたけどもw)

ボス倒すと金庫の鍵が色々手に入ったから取りに行くべきか・・・

金庫行くとかミンスク関連ぐらいだよなぁ、フラグまだあんのかな。

発生条件がわかんない。前は町歩いててジャヘイラがなんか言い出した気がするが。

キーネさん強いからギルド関連も進めたほうがいいかな。

なんやかんや石はそろったし、難易度冒険家の旅も終わりそうだ。3章長い・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

マム・タロト ソロ挫折

保存した画像がペイントソフトで開けない