新モンスター マム・タロト 

様子見で数回行ってきた。
テオとかと違ってやや大きめ。

金属を纏ってキラキラ。
防具もカッコいい!欲しい!
が、必要素材が凄まじい(((・・;)
どんだけ玉使うんだよ(; ・`ω・´)

ソロプレイのせいか調査に時間がかかるー(・・;)
太刀で行ってみるとコロリンされての避け方が分からず瀕死。
ライトボウガンで行っても同じ…さらに火力が足りない。
固いから弾が通らない。貫通弾のヒット数は凄まじいけど、1とか2とか涙。
ガンランスで行ってみたけど、尻尾の破壊とかは順調でマグマ地帯まで追い込めたけど、エリア2以降からマグマをゲェーッて吐かれて、ガードしても燃えるし連続ダメージでステップの方向間違えると逃げ切れずにやられる( ;`Д´)
ガード性能は最大だけど無理…
ガンキンのガード強化で防げないかなぁ。
盾持ちの方が良さげ。
そしてガジャブーがなかなかのストレス。

コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

マム・タロト ソロ挫折

保存した画像がペイントソフトで開けない