人喰いの大鷲トリコ 

好きなゲーム実況者がプレイしてておもしろそうだったのでポチる。
ひたすらトリコが可愛かった。
子供の大鷲の親のところに帰すために一番高い塔を目指すみたいなものだと思ったけど全然違った(笑)
羽が小さくて、塔だけが巣かと勘違いしてた( ゚ε゚;)
操作性も重く、シナリオも凹むので辛かったなぁ。バッドエンドでは無いんだけど。
後半で少年とトリコの絆が深まるほど、イベント映像で涙止まらない(´*ω*`)
謎解きのヒントが少なくてわかりづらいし、2回目に来たときに解くギミックに惑わされてなかなか進めなかったり、
多分動画と攻略サイト見なかったらクリアできなかった。
少年がギミック解いてトリコの道を作っていくの繰り返しで単調さがあるけど、世界観を楽しめる良いアドベンチャーゲームでした。
メンタルが回復したらもう一周したい。
そして、道に落ちてた緑色のちゃぽちゃぽした球体の正体を調べた時の脱力感よ( -д-)謎解き用かと思ったら…
…しかもトロフィーまであるのか。


コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

マム・タロト ソロ挫折

保存した画像がペイントソフトで開けない