まっすぐ飛ばない。
角度によって弾が飛ぶ方向を計算する方法を使ってみたけど、
十字方向に飛ばしたくて、
PIとか0とかは横にまっすぐになるけど、PI/2となると曲がってしまう・・・。
整数型だと精度なくて駄目かー。
ファミコンは実数計算しなそうだしなぁ。
つくりなおそ。
楽な方法が無い(´-∀-`;)(当たり前)
====追記====
弾を出しているものが動いていてずれてるから斜めに動いているように見えてただけでした。
やだもー(*ノωノ)アホすぎる。
さらに止まる弾いるしー(;´・ω・)
十字方向に飛ばしたくて、
PIとか0とかは横にまっすぐになるけど、PI/2となると曲がってしまう・・・。
整数型だと精度なくて駄目かー。
ファミコンは実数計算しなそうだしなぁ。
つくりなおそ。
楽な方法が無い(´-∀-`;)(当たり前)
====追記====
弾を出しているものが動いていてずれてるから斜めに動いているように見えてただけでした。
やだもー(*ノωノ)アホすぎる。
さらに止まる弾いるしー(;´・ω・)
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