そこ光るの?

部屋に入って来た姉に言われるまで気づかなかった。
新しく購入したディスプレイ裏側。
光ってるーw
ちなみにイルミネーションいろいろ調節してカスタムもできるし、切ることもできる。
リモコン付きと非常に悩んだんだけども、NightClearVisionという暗い映像でも見やすくなる機能が付いていたからこっちにした。
アクション、ホラーゲームにはありがたい機能。

最初電源ボタンが見当たらなくて、ツルツルなもんだから
お前もタッチセンサーか!選ぶの失敗したーと絶望感でいっぱいになりましたが、
真裏にボタンが付いてました(笑)
説明書読めよって感じw箱のなか入れっぱなしだもの。
台座も取っ手付きねじ一本で付けられて組み立て分かりやすいし。

ということで液タブちゃんお疲れさまでした( ´∀` )
これでまたミニシリーズで遊べるのが嬉しい。

あとはまた壊れないといいなぁと願うばかり。







コメント

このブログの人気の投稿

パウンドケーキ

保存した画像がペイントソフトで開けない